コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年4月16日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | キュー |
3 | モニタリング |
4 | エスカレーション |
5 | 稼働率 |
6 | スイッチ |
7 | CSR |
8 | B to B |
9 | abandon |
10 | Supervisor |
11 | Overflow |
12 | ルーター |
13 | スクリプト |
14 | 後処理 |
15 | cp c |
16 | Customer Service Representative |
17 | CRM |
18 | Fulfillment |
19 | スーパーバイザー |
20 | BtoC |
21 | ログオン |
22 | csr |
23 | SWITCH |
24 | qa |
25 | Customer Satisfaction |
26 | Market Segmentation |
27 | Queue |
28 | asa |
29 | kpi |
30 | 品質保証 |
31 | Quality Assurance |
32 | クロスセリング |
33 | VoIP |
34 | フルフィルメント |
35 | In-house Telemarketing |
36 | QA |
37 | DNIS |
38 | ワークステーション |
39 | Cost per Order |
40 | CSR |
41 | Screen Pops |
42 | response rate |
43 | オーバー フロー |
44 | OVERFLOW |
45 | c = P c |
46 | test marketing |
47 | COPC |
48 | interactive voice response |
49 | ASA |
50 | Response Rate |
2025年9月2日 18時04分更新(随時更新中)