コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年9月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | ASA |
6 | エスカレーション |
7 | Supervisor |
8 | 品質保証 |
9 | 後処理 |
10 | スイッチ |
11 | Average Time to Abandonment |
12 | Fulfillment |
13 | TSR |
14 | ルーター |
15 | スーパーバイザー |
16 | ワークステーション |
17 | Occupancy |
18 | quality assurance |
19 | ANI |
20 | AHT |
21 | 平均処理時間 |
22 | core |
23 | CR・M |
24 | occupancy |
25 | スクリプト |
26 | CRM |
27 | アップセリング |
28 | CSR |
29 | abandon |
30 | 処理時間 |
31 | Average Handle Time |
32 | Customer Service Representative |
33 | BtoC |
34 | Quality Assurance |
35 | ATT |
36 | Cost per Order |
37 | b to c |
38 | Monitoring |
39 | B toC |
40 | KPI |
41 | Sales Promotion |
42 | Telephone Sales Representative |
43 | script |
44 | 稼働率 |
45 | インハウス・テレマーケティング |
46 | CCA |
47 | スクリプト |
48 | escalation |
49 | BtoB |
50 | CORE |
2024年4月27日 16時02分更新(随時更新中)