コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年11月の月間キーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | as a |
6 | スクリプト |
7 | スイッチ |
8 | 後処理 |
9 | スーパーバイザー |
10 | ルーター |
11 | エスカレーション |
12 | ワークステーション |
13 | Fulfillment |
14 | 稼働率 |
15 | 品質保証 |
16 | CRM |
17 | Supervisor |
18 | switch |
19 | Occupancy |
20 | abandon |
21 | KPI |
22 | Customer Service Representative |
23 | monitoring |
24 | CSR |
25 | Queue |
26 | core |
27 | Quality Assurance |
28 | TSR |
29 | フルフィルメント |
30 | 処理時間 |
31 | quality assurance |
32 | オーバー フロー |
33 | ASA |
34 | QA |
35 | script |
36 | DNIS |
37 | レスポンス率 |
38 | Market Segmentation |
39 | Predictive Dialer |
40 | ログオン |
41 | クロスセリング |
42 | モニタ リング |
43 | queue |
44 | アバンダン |
45 | Sales Promotion |
46 | BtoB |
47 | B to C |
48 | セールスプロモーション |
49 | Cross Selling |
50 | supervisor |
2025年8月28日 05時28分更新(随時更新中)