コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年8月16日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | B to B |
4 | IVR |
5 | オーバーフロー |
6 | KPi |
7 | AHT |
8 | CRM |
9 | Occupancy |
10 | ACD |
11 | CSR |
12 | Fulfillment |
13 | KPI |
14 | CTI |
15 | 稼働率 |
16 | TSR |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | スイッチ |
19 | btoc |
20 | Monitoring |
21 | キュー |
22 | エスカレーション |
23 | Test Marketing |
24 | ivr |
25 | アウトバウンドテレマーケティング |
26 | Switch |
27 | COPC |
28 | Up Selling |
29 | スーパーバイザー |
30 | kpi |
31 | DNIS |
32 | Cost per Order |
33 | 音声自動応答装置 |
34 | Customer Service Representative |
35 | Customer Satisfaction |
36 | Skill Based Routing |
37 | Predictive Dialer |
38 | Abandon |
39 | Calls in Queue |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | Average Handle Time |
42 | セールス-プロモーション |
43 | Key Performance Indicator |
44 | core |
45 | Private Branch Exchange |
46 | クロスセリング |
47 | アップセリング |
48 | VoIP |
49 | QA |
50 | スクリプト |
2024年9月23日 04時39分更新(随時更新中)