コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年1月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | TSR |
4 | エスカレーション |
5 | ACD |
6 | ルーター |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | スーパーバイザー |
9 | AHT |
10 | セールス-プロモーション |
11 | アバンダン |
12 | ATT |
13 | スイッチ |
14 | Call Management |
15 | キュー |
16 | CRM |
17 | ACW |
18 | 稼働率 |
19 | Supervisor |
20 | .acw |
21 | Overflow |
22 | Fulfillment |
23 | Average Time to Abandonment |
24 | DNIS |
25 | KPI |
26 | VoIP |
27 | ASA |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | Calls in Queue |
30 | マーケティングミックス |
31 | Cross Selling |
32 | 平均処理時間 |
33 | セールス・プロモーション |
34 | B to C |
35 | QA |
36 | LCR |
37 | IVR |
38 | Service Level |
39 | Automatic Dialer |
40 | Monitoring |
41 | 構内電話交換機 |
42 | 品質保証 |
43 | .acd |
44 | 音声自動応答装置 |
45 | Occupancy |
46 | Up Selling |
47 | Response Rate |
48 | ANI |
49 | Call Sequencer |
50 | 平均通話時間 |
2024年9月20日 09時42分更新(随時更新中)