コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | ACD |
4 | アバンダン |
5 | VoIP |
6 | キュー |
7 | TSR |
8 | BtoB |
9 | 品質保証 |
10 | モニタリング |
11 | AHT |
12 | CRM |
13 | QA |
14 | Calls in Queue |
15 | Overflow |
16 | CPO |
17 | ワークステーション |
18 | B to B |
19 | スーパーバイザー |
20 | KPI |
21 | B to C |
22 | Customer Satisfaction |
23 | スクリプト |
24 | エスカレーション |
25 | CTI |
26 | COPC |
27 | CPC |
28 | Occupancy |
29 | IVR |
30 | Abandon |
31 | Up Selling |
32 | Handling Time |
33 | ATT |
34 | 着信呼自動分配装置 |
35 | 音声自動応答装置 |
36 | 稼働率 |
37 | オーバーフロー |
38 | マーケティングミックス |
39 | Monitoring |
40 | Fulfillment |
41 | Average Time to Abandonment |
42 | DNIS |
43 | CSR |
44 | Agent Status |
45 | 平均処理時間 |
46 | Supervisor |
47 | LCR |
48 | クロスセリング |
49 | Call Management |
50 | スイッチ |
2024年9月21日 04時25分更新(随時更新中)