コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | CSR |
5 | スクリプト |
6 | スイッチ |
7 | Supervisor |
8 | Fulfillment |
9 | B to C |
10 | フルフィルメント |
11 | QA |
12 | エスカレーション |
13 | kPI |
14 | Quality Assurance |
15 | IVR |
16 | アウトバウンドテレマーケティング |
17 | スーパーバイザー |
18 | customer satisfaction |
19 | TSR |
20 | ルーター |
21 | クロスセリング |
22 | AHT |
23 | DNIS |
24 | ATT |
25 | マーケットセグメンテーション |
26 | asa |
27 | c ca |
28 | Average Time to Abandonment |
29 | Queue |
30 | ACW |
31 | Key Performance Indicator |
32 | BtoB |
33 | ANI |
34 | CRM |
35 | Sales Promotion |
36 | Agent Status |
37 | 途中放棄 |
38 | Up Selling |
39 | Market Segmentation |
40 | ACD |
41 | Marketing mix |
42 | Calls in Queue |
43 | Computer Telephony Integration |
44 | KPI |
45 | voip |
46 | btoC |
47 | b to c |
48 | インバウンド・テレマーケティング |
49 | Blended Station |
50 | 平均処理時間 |
2025年8月28日 23時59分更新(随時更新中)