コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年5月16日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | kPI |
3 | オーバーフロー |
4 | スイッチ |
5 | スクリプト |
6 | エスカレーション |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | B to B |
9 | QA |
10 | B to C |
11 | KPI |
12 | Supervisor |
13 | キュー |
14 | AHT |
15 | Queue |
16 | Predictive Dialer |
17 | マーケットセグメンテーション |
18 | アバンダン |
19 | TSR |
20 | CRM |
21 | CSR |
22 | フルフィルメント |
23 | Customer Service Representative |
24 | Fulfillment |
25 | Customer Satisfaction |
26 | 品質保証 |
27 | ワークステーション |
28 | セールスプロモーション |
29 | btoC |
30 | Handling Time |
31 | <Q=a |
32 | CORE |
33 | ATT |
34 | bto b |
35 | DNIS |
36 | Direct Response |
37 | Service Level |
38 | Offered Calls |
39 | CPC |
40 | ルーター |
41 | ANI |
42 | Phone Server |
43 | b to c |
44 | CCA |
45 | VoIP |
46 | 着信連続分配装置 |
47 | 構内電話交換機 |
48 | レスポンス率 |
49 | リスト・クリーニング |
50 | Screen Pops |
2024年9月21日 10時25分更新(随時更新中)