コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年6月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | as a |
5 | 品質保証 |
6 | B to B |
7 | エスカレーション |
8 | CSR |
9 | スクリプト |
10 | 後処理 |
11 | Core |
12 | core |
13 | スイッチ |
14 | Cross Selling |
15 | Queue |
16 | abandon |
17 | CR・M |
18 | Outbound Telemarketing |
19 | queue.) |
20 | QA |
21 | ワークステーション |
22 | Occupancy |
23 | オーバー・フロー |
24 | ルーター |
25 | ATT |
26 | ログオン |
27 | KPI |
28 | モニタ リング |
29 | Telephone Sales Representative |
30 | 後処理 |
31 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
32 | monitoring |
33 | 稼働率 |
34 | フルフィルメント |
35 | 処理時間 |
36 | btob |
37 | セールス・プロモーション |
38 | Customer Service Representative |
39 | kpi |
40 | workstation |
41 | supervisor |
42 | AS A |
43 | switch |
44 | VoIP |
45 | fulfillment |
46 | Work Station |
47 | スーパーバイザー |
48 | router |
49 | DNIS |
50 | Automatic Number Identification |
2025年8月28日 07時54分更新(随時更新中)