コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年9月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティングミックス |
4 | スイッチ |
5 | IVR |
6 | 途中放棄 |
7 | B to B |
8 | ASA |
9 | B to C |
10 | Quality Assurance |
11 | AHT |
12 | エスカレーション |
13 | 品質保証 |
14 | ワークステーション |
15 | Direct Response |
16 | CRM |
17 | CTI |
18 | フルフィルメント |
19 | QA |
20 | Occupancy |
21 | Fulfillment |
22 | オーバーフロー |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | Call Management |
25 | Escalation |
26 | スクリプト |
27 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
28 | BtoB |
29 | クロスセリング |
30 | Handling Time |
31 | Interactive Voice Response |
32 | After Call Work |
33 | quality assurance |
34 | Customer Operations Performance Center |
35 | Queue |
36 | ACD |
37 | Predictive Dialer |
38 | Marketing mix |
39 | キュー |
40 | .ani |
41 | Service Level |
42 | COPC |
43 | KPi |
44 | KPI |
45 | privatebranchexchange |
46 | 平均通話時間 |
47 | インバウンド・テレマーケティング |
48 | Customer Service Representative |
49 | Screen Pops |
50 | アウトバウンド・テレマーケティング |
2024年9月22日 06時40分更新(随時更新中)