コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年3月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | スイッチ |
5 | スクリプト |
6 | B to C |
7 | エスカレーション |
8 | Fulfillment |
9 | Quality Assurance |
10 | KPI |
11 | フルフィルメント |
12 | ACD |
13 | 後処理 |
14 | Supervisor |
15 | CSR |
16 | Monitoring |
17 | キュー |
18 | TSR |
19 | ルーター |
20 | VoIP |
21 | QA |
22 | ワークステーション |
23 | Customer Service Representative |
24 | ACW |
25 | スーパーバイザー |
26 | クロスセリング |
27 | Call Sequencer |
28 | Handling Time |
29 | CTI |
30 | Sales Promotion |
31 | AHT |
32 | レスポンス率 |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | DNIS |
35 | Cost per Order |
36 | 途中放棄 |
37 | CPC |
38 | asa |
39 | LCR |
40 | CRM |
41 | IVR |
42 | csr |
43 | quality assurance |
44 | マーケティング・ミックス |
45 | 稼働率 |
46 | Customer Satisfaction |
47 | ASA |
48 | Market Segmentation |
49 | ATT |
50 | マーケットセグメンテーション |
2024年4月27日 00時31分更新(随時更新中)