コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年4月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | kPI |
5 | スイッチ |
6 | IVR |
7 | Fulfillment |
8 | CRM |
9 | B to C |
10 | KPI |
11 | ルーター |
12 | QA |
13 | エスカレーション |
14 | Supervisor |
15 | CSR |
16 | キュー |
17 | ASA |
18 | ワークステーション |
19 | ACW |
20 | Average Handle Time |
21 | customer satisfaction |
22 | kpi |
23 | クロスセリング |
24 | フルフィルメント |
25 | マーケティング・ミックス |
26 | B to B |
27 | Cost per Call |
28 | AHT |
29 | TSR |
30 | VoIP |
31 | After Call Work |
32 | Market Segmentation |
33 | ACD |
34 | Quality Assurance |
35 | Switch |
36 | テストマーケティング |
37 | アバンダン |
38 | ANI |
39 | CR・M |
40 | 着信連続分配装置 |
41 | 構内電話交換機 |
42 | Queue |
43 | ATT |
44 | ログオン |
45 | Cost per Order |
46 | script |
47 | 途中放棄 |
48 | COPC |
49 | Up Selling |
50 | 自動ダイヤル装置 |
2024年4月26日 13時45分更新(随時更新中)