コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年6月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | KPI |
4 | 品質保証 |
5 | AHT |
6 | VoIP |
7 | スーパーバイザー |
8 | QA |
9 | アバンダン |
10 | オーバーフロー |
11 | ACD |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | ACW |
14 | B to B |
15 | CTI |
16 | TSR |
17 | スクリプト |
18 | エスカレーション |
19 | セールス-プロモーション |
20 | ATT |
21 | ルーター |
22 | 稼働率 |
23 | Supervisor |
24 | Outbound Telemarketing |
25 | キュー |
26 | 構内電話交換機 |
27 | BtoC |
28 | Universal Agent |
29 | In-house Telemarketing |
30 | csr |
31 | クロスセリング |
32 | Offered Calls |
33 | Call Management |
34 | Up Selling |
35 | ASA |
36 | Quality Assurance |
37 | btob |
38 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
39 | 途中放棄 |
40 | Service Level |
41 | Average Time to Abandonment |
42 | Abandon |
43 | Agent Status |
44 | .acw |
45 | B to C |
46 | CRM |
47 | crm |
48 | ワークステーション |
49 | Monitoring |
50 | Cross Selling |
2024年4月25日 14時46分更新(随時更新中)