コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年7月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | DNIS |
5 | Supervisor |
6 | LCR |
7 | abandon |
8 | ワークステーション |
9 | セールスプロモーション |
10 | ルーター |
11 | as a |
12 | Voice Mail |
13 | スクリプト |
14 | B to B |
15 | VoIP |
16 | Customer Satisfaction |
17 | エスカレーション |
18 | CTI |
19 | Occupancy |
20 | 後処理 |
21 | Fulfillment |
22 | スイッチ |
23 | Predictive Dialer |
24 | Core |
25 | ASA |
26 | overflow |
27 | TSR |
28 | ログオン |
29 | 途中放棄 |
30 | 稼働率 |
31 | B to C |
32 | Market Segmentation |
33 | Abandon |
34 | copc |
35 | ACW |
36 | ATT |
37 | ANI |
38 | Private Branch Exchange |
39 | フルフィルメント |
40 | COPC |
41 | Overflow |
42 | Response Rate |
43 | Up Selling |
44 | Queue |
45 | Call Management |
46 | CRM |
47 | CCA |
48 | Escalation |
49 | Sales Promotion |
50 | In-house Telemarketing |
2025年9月2日 17時31分更新(随時更新中)