コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年7月25日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | IVR |
4 | オーバーフロー |
5 | CSR |
6 | KPI |
7 | AHT |
8 | B to B |
9 | CTI |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | ルーター |
12 | QA |
13 | クロスセリング |
14 | DNIS |
15 | Market Segmentation |
16 | router |
17 | エスカレーション |
18 | スイッチ |
19 | CPO |
20 | キュー |
21 | TSR |
22 | Quality Assurance |
23 | COPC |
24 | ACW |
25 | マーケットセグメンテーション |
26 | スクリプト |
27 | ワークステーション |
28 | Customer Service Representative |
29 | btoc |
30 | スーパーバイザー |
31 | CSR/ |
32 | customer satisfaction |
33 | ANI |
34 | Telemarketing Service Agencies |
35 | コールマネジメント |
36 | Fulfillment |
37 | Least Cost Routing |
38 | Predictive Dialer |
39 | Marketing mix |
40 | マーケティングミックス |
41 | SWITCH |
42 | ワーク-ステーション |
43 | CRM |
44 | Supervisor |
45 | 稼働率 |
46 | 自動音声応答システム |
47 | ACD |
48 | 着信呼自動分配装置 |
49 | アバンダン |
50 | ATT |
2024年9月24日 00時04分更新(随時更新中)