コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年7月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | B to B |
4 | CSR |
5 | AHT |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | TSR |
8 | クロスセリング |
9 | セールスプロモーション |
10 | KPI |
11 | CRM |
12 | オーバーフロー |
13 | IVR |
14 | ACD |
15 | ルーター |
16 | エスカレーション |
17 | CPO |
18 | Fulfillment |
19 | マーケットセグメンテーション |
20 | Supervisor |
21 | インバウンド・テレマーケティング |
22 | 平均処理時間 |
23 | 稼働率 |
24 | COPC |
25 | ANI |
26 | 後処理 |
27 | Sales Promotion |
28 | ATT |
29 | QA |
30 | スーパーバイザー |
31 | 途中放棄 |
32 | Average Time to Abandonment |
33 | Telemarketing Service Agencies |
34 | Response Rate |
35 | BtoB - |
36 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
37 | Market Segmentation |
38 | CR・M |
39 | ACW |
40 | Predictive Dialer |
41 | キュー |
42 | Offered Calls |
43 | Kpi |
44 | アバンダン |
45 | レスポンス率 |
46 | Service Level |
47 | sales promotion |
48 | Calls in Queue |
49 | crm |
50 | BtoB |
2025年8月28日 00時38分更新(随時更新中)