コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年3月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | CPO |
5 | キュー |
6 | 品質保証 |
7 | CRM |
8 | Supervisor |
9 | エスカレーション |
10 | スーパーバイザー |
11 | kPI |
12 | ルーター |
13 | ATT |
14 | スクリプト |
15 | ログオン |
16 | クロスセリング |
17 | CSR |
18 | CTI |
19 | フルフィルメント |
20 | Customer Satisfaction |
21 | Fulfillment |
22 | Direct Response |
23 | テストマーケティング |
24 | CPC |
25 | アバンダン |
26 | TSR |
27 | ASA |
28 | B to B |
29 | Quality Assurance |
30 | 後処理 |
31 | B to C |
32 | AH T |
33 | DNIS |
34 | Core |
35 | ACW |
36 | ワークステーション |
37 | script |
38 | BtoC |
39 | After Call Work |
40 | QA |
41 | アップセリング |
42 | リスト・クリーニング |
43 | ACD |
44 | Key Performance Indicator |
45 | Up Selling |
46 | BtoB |
47 | <Q=a |
48 | Customer Service Representative |
49 | computer telephony integration |
50 | Queue |
2025年8月28日 20時04分更新(随時更新中)