コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年11月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | モニタリング |
4 | ルーター |
5 | ACD |
6 | AHT |
7 | 稼働率 |
8 | B to C |
9 | KPI |
10 | DNIS |
11 | QA |
12 | TSR |
13 | セールス-プロモーション |
14 | ATT |
15 | csr |
16 | アバンダン |
17 | スーパーバイザー |
18 | Service Level |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | CPO |
21 | ACW |
22 | Occupancy |
23 | B to B |
24 | スクリプト |
25 | エスカレーション |
26 | セールス・プロモーション |
27 | Quality Assurance |
28 | btob |
29 | オーバーフロー |
30 | Call Sequencer |
31 | Monitoring |
32 | Private Branch Exchange |
33 | Busy Hour |
34 | 品質保証 |
35 | COPC |
36 | CPC |
37 | スイッチ |
38 | 着信呼自動分配装置 |
39 | Supervisor |
40 | CTI |
41 | ASA |
42 | ANI |
43 | CRM |
44 | LCR |
45 | Fulfillment |
46 | Handling Time |
47 | Phone Server |
48 | 途中放棄 |
49 | クロスセリング |
50 | Predictive Dialer |
2024年9月22日 07時31分更新(随時更新中)