コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年11月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | エスカレーション |
6 | DNIS |
7 | スイッチ |
8 | 後処理 |
9 | スクリプト |
10 | script |
11 | TSR |
12 | QA |
13 | Fulfillment |
14 | ATT |
15 | Supervisor |
16 | 稼働率 |
17 | Marketing mix |
18 | Customer Service Representative |
19 | Customer Satisfaction |
20 | B to C |
21 | Average Handle Time |
22 | Cross Selling |
23 | CPC |
24 | KPI |
25 | VoIP |
26 | Universal Agent |
27 | Switch |
28 | スーパーバイザー |
29 | CSR |
30 | <Q=a |
31 | フルフィルメント |
32 | レスポンス率 |
33 | Interactive Voice Response System |
34 | CPO |
35 | LCR |
36 | Private Branch Exchange |
37 | ACW |
38 | BtoB |
39 | Key Performance Indicator |
40 | AHT |
41 | ワークステーション |
42 | Direct Response |
43 | Service Level |
44 | オーバー フロー |
45 | CORE |
46 | kpi |
47 | BtoB |
48 | ANI |
49 | SWITCH!! |
50 | ASA |
2024年4月27日 03時34分更新(随時更新中)