コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | スーパーバイザー |
4 | モニタリング |
5 | エスカレーション |
6 | Service Level |
7 | VoIP |
8 | 品質保証 |
9 | アバンダン |
10 | オーバーフロー |
11 | 稼働率 |
12 | TSR |
13 | script |
14 | Outbound Telemarketing |
15 | CRM |
16 | Offered Calls |
17 | スイッチ |
18 | Busy Hour |
19 | Handling Time |
20 | B to C |
21 | IVR |
22 | スクリプト |
23 | Router |
24 | ACW |
25 | .asa |
26 | 音声自動応答装置 |
27 | BtoC |
28 | Supervisor |
29 | B to B |
30 | .acw |
31 | BtoB |
32 | CRM |
33 | Blocked Call |
34 | 後処理 |
35 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
36 | Direct Response |
37 | ANI |
38 | Abandon |
39 | Voice over Internet Protocol |
40 | 音声メール |
41 | Voice Mail |
42 | Agent Status |
43 | customer satisfaction |
44 | キューコール |
45 | KPI |
46 | LCR |
47 | Market Segmentation |
48 | クロスセリング |
49 | Test Operation |
50 | CPO |
2025年8月28日 22時32分更新(随時更新中)