コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年9月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | アバンダン |
3 | エスカレーション |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | TSR |
6 | B to C |
7 | 稼働率 |
8 | COPC |
9 | スーパーバイザー |
10 | AHT |
11 | モニタリング |
12 | 品質保証 |
13 | オーバーフロー |
14 | 構内電話交換機 |
15 | ACD |
16 | Fulfillment |
17 | ATT |
18 | セールス-プロモーション |
19 | CCA |
20 | CRM |
21 | Quality Assurance |
22 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
23 | IVR |
24 | B to B |
25 | CPC |
26 | Handling Time |
27 | ルーター |
28 | ワークステーション |
29 | スイッチ |
30 | ANI |
31 | Service Level |
32 | CPO |
33 | Customer Satisfaction |
34 | セールス・プロモーション |
35 | KPI |
36 | スクリプト |
37 | VoIP |
38 | Work Station |
39 | supervisor |
40 | Test Marketing |
41 | 着信呼自動分配装置 |
42 | ACW |
43 | 平均処理時間 |
44 | In-house Telemarketing |
45 | QA |
46 | Up Selling |
47 | Skill Based Routing |
48 | ルーター! |
49 | キュー |
50 | Offered Calls |
2024年9月26日 10時57分更新(随時更新中)