コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年3月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | ATT |
5 | B to C |
6 | 稼働率 |
7 | IVR |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | アバンダン |
10 | スクリプト |
11 | TSR |
12 | セールス-プロモーション |
13 | スーパーバイザー |
14 | オーバーフロー |
15 | エスカレーション |
16 | キュー |
17 | Monitoring |
18 | ACW |
19 | ACD |
20 | COPC |
21 | 後処理 |
22 | .acw |
23 | Fulfillment |
24 | スイッチ |
25 | QA |
26 | CTI |
27 | VOIP |
28 | 着信呼自動分配装置 |
29 | DNIS |
30 | VoIP |
31 | Supervisor |
32 | ルーター |
33 | ASA |
34 | 品質保証 |
35 | Sales Promotion |
36 | Service Level |
37 | 平均通話時間 |
38 | Screen Pops |
39 | CRM |
40 | CRM |
41 | B to B |
42 | 構内電話交換機 |
43 | セールスプロモーション |
44 | Occupancy |
45 | customer satisfaction |
46 | KPI |
47 | Quality Assurance |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | 平均処理時間 |
50 | CSR |
2024年9月21日 13時32分更新(随時更新中)