コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年5月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to B |
4 | B to C |
5 | スクリプト |
6 | クロスセリング |
7 | オーバーフロー |
8 | kPI |
9 | ワークステーション |
10 | Quality Assurance |
11 | btoc |
12 | KPI |
13 | VoIP |
14 | AHT |
15 | QA |
16 | Customer Service Representative |
17 | Fulfillment |
18 | ACW |
19 | キュー |
20 | ルーター |
21 | CRM |
22 | マーケティング・ミックス |
23 | 稼働率 |
24 | BtoB |
25 | マーケットセグメンテーション |
26 | Screen Pops |
27 | アウトバウンド・テレマーケティング |
28 | COPC |
29 | Blocked Call |
30 | Response Rate |
31 | Market Segmentation |
32 | Predictive Dialer |
33 | Calls in Queue |
34 | AH T |
35 | セールスプロモーション |
36 | エスカレーション |
37 | LCR |
38 | Handling Time |
39 | fulfillment |
40 | フルフィルメント |
41 | スイッチ! |
42 | 音声自動応答装置 |
43 | Supervisor |
44 | Router |
45 | Agent Status |
46 | Qa |
47 | スイッチ |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | Least Cost Routing |
50 | Overflow |
2024年9月20日 08時48分更新(随時更新中)