コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to C |
6 | エスカレーション |
7 | アバンダン |
8 | スーパーバイザー |
9 | スクリプト |
10 | ACD |
11 | TSR |
12 | ATT |
13 | KPI |
14 | B to B |
15 | DNIS |
16 | キュー |
17 | Customer Satisfaction |
18 | スイッチ |
19 | Supervisor |
20 | 稼働率 |
21 | Fulfillment |
22 | セールス-プロモーション |
23 | CTI |
24 | 平均通話時間 |
25 | 構内電話交換機 |
26 | Occupancy |
27 | IVR |
28 | CPC |
29 | ACW |
30 | Offered Calls |
31 | ユニバーサルエージェント |
32 | core |
33 | Response Rate |
34 | Monitoring |
35 | 平均処理時間 |
36 | voip |
37 | Predictive Dialer |
38 | レスポンス率 |
39 | Quality Assurance |
40 | Voice Mail |
41 | COPC |
42 | 後処理 |
43 | Customer Service Representative |
44 | KPI |
45 | Universal Agent |
46 | CRM |
47 | オーバーフロー |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | Escalation |
50 | Voice over Internet Protocol |
2025年9月2日 19時17分更新(随時更新中)