コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年10月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ワークステーション |
3 | AHT |
4 | COPC |
5 | IVR |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | モニタリング |
8 | B to C |
9 | キュー |
10 | KPI |
11 | B to B |
12 | セールス-プロモーション |
13 | TSR |
14 | CPO |
15 | ACD |
16 | QA |
17 | CTI |
18 | スクリプト |
19 | Outbound Telemarketing |
20 | 構内電話交換機 |
21 | DNIS |
22 | 稼働率 |
23 | マーケティングミックス |
24 | エスカレーション |
25 | 品質保証 |
26 | スーパーバイザー |
27 | Calls in Queue |
28 | Marketing mix |
29 | Customer Satisfaction |
30 | CRM |
31 | .asa |
32 | Fulfillment |
33 | Blended Station |
34 | Inbound Telemarketing |
35 | ANI |
36 | ATT |
37 | VoIP |
38 | Supervisor |
39 | Overflow |
40 | ACW |
41 | ASA |
42 | 平均処理時間 |
43 | Predictive Dialer |
44 | レスポンス率 |
45 | CCA |
46 | 途中放棄 |
47 | Average Time to Abandonment |
48 | オーバーフロー |
49 | csr |
50 | ルーター |
2024年4月26日 21時40分更新(随時更新中)