コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年9月12日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | TSR |
5 | キュー |
6 | Queue |
7 | B to B |
8 | Fulfillment |
9 | ワークステーション |
10 | 後処理 |
11 | Supervisor |
12 | ASA |
13 | フルフィルメント |
14 | スクリプト |
15 | インバウンド・テレマーケティング |
16 | 処理時間 |
17 | Predictive Dialer |
18 | Quality Assurance |
19 | BtoB |
20 | 品質保証 |
21 | CRM |
22 | abandon * |
23 | レスポンス率 |
24 | COPC |
25 | スーパーバイザー |
26 | エスカレーション |
27 | ルーター |
28 | Handling Time |
29 | Occupancy |
30 | Customer Service Representative |
31 | 途中放棄 |
32 | B to C |
33 | テストマーケティング |
34 | core |
35 | Test Operation |
36 | DNIS |
37 | CSR |
38 | 稼働率 |
39 | Log on |
40 | kpi |
41 | supervisor |
42 | switch |
43 | Sales Promotion |
44 | AHT |
45 | Switch |
46 | KPI |
47 | Cross Selling |
48 | Kp i |
49 | LCR |
50 | アップセリング |
2024年4月25日 06時39分更新(随時更新中)