コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年4月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | エスカレーション |
4 | キュー |
5 | スクリプト |
6 | Supervisor |
7 | フルフィルメント |
8 | CSR |
9 | スイッチ |
10 | TSR |
11 | B to B |
12 | QA |
13 | B to C |
14 | 品質保証 |
15 | CPO |
16 | Customer Service Representative |
17 | 後処理 |
18 | ASA |
19 | DNIS |
20 | スーパーバイザー |
21 | kPI |
22 | ルーター |
23 | Quality Assurance |
24 | 稼働率 |
25 | KPI |
26 | Fulfillment |
27 | ACD |
28 | Sales Promotion |
29 | script |
30 | Up Selling |
31 | BtoC |
32 | CTI |
33 | Calls in Queue |
34 | LCR |
35 | COPC |
36 | アウトバウンドテレマーケティング |
37 | Telephone Service Representative |
38 | Key Performance Indicator |
39 | AHT |
40 | .acd |
41 | Customer Satisfaction |
42 | Inbound Telemarketing |
43 | テスト・オペレーション |
44 | Switch |
45 | CCA |
46 | リスト・クリーニング |
47 | ACW |
48 | (CTI |
49 | アバンダン |
50 | SCRIPT |
2025年8月29日 03時57分更新(随時更新中)