コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年1月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | kPI |
5 | スクリプト |
6 | KPI |
7 | CSR |
8 | Fulfillment |
9 | CRM |
10 | IVR |
11 | CTI |
12 | B to B |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | エスカレーション |
15 | クロスセリング |
16 | Key Performance Indicator |
17 | 後処理 |
18 | Supervisor |
19 | B to C |
20 | Predictive Dialer |
21 | Quality Assurance |
22 | CCA |
23 | アウトバウンドテレマーケティング |
24 | スーパーバイザー |
25 | asa |
26 | customer satisfaction |
27 | キュー |
28 | Cross Selling |
29 | TSR |
30 | ログオン |
31 | DNIS |
32 | ACD |
33 | ATT |
34 | マーケットセグメンテーション |
35 | Private Branch Exchange |
36 | AHT |
37 | レスポンス率 |
38 | ワークステーション |
39 | Screen Pops |
40 | script |
41 | 稼働率 |
42 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
43 | Average Time to Abandonment |
44 | Marketing mix |
45 | セールスプロモーション |
46 | ルーター |
47 | LCR |
48 | Phone Server |
49 | Handling Time |
50 | .ani |
2024年9月26日 14時14分更新(随時更新中)