コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年5月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | ACD |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | ATT |
9 | アバンダン |
10 | オーバーフロー |
11 | TSR |
12 | ACW |
13 | CTI |
14 | エスカレーション |
15 | KPI |
16 | スーパーバイザー |
17 | CRM |
18 | 稼働率 |
19 | キュー |
20 | Marketing mix |
21 | Customer Satisfaction |
22 | VoIP |
23 | CPC |
24 | DNIS |
25 | ワークステーション |
26 | スクリプト |
27 | ルーター |
28 | Predictive Dialer |
29 | クロスセリング |
30 | COPC |
31 | 後処理 |
32 | QA |
33 | BtoB |
34 | Handling Time |
35 | ANI |
36 | セールスプロモーション |
37 | レスポンス率 |
38 | CPO |
39 | 平均通話時間 |
40 | アップセリング |
41 | IVR |
42 | Supervisor |
43 | Fulfillment |
44 | セールス-プロモーション |
45 | Customer Service Representative |
46 | CCA |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | as a |
49 | Market Segmentation |
50 | b to b |
2024年9月21日 21時46分更新(随時更新中)