コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年3月30日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | as a |
4 | スクリプト |
5 | キュー |
6 | B to B |
7 | 品質保証 |
8 | Occupancy |
9 | 後処理 |
10 | core |
11 | スイッチ |
12 | BTOB |
13 | クロスセリング |
14 | Core |
15 | script |
16 | CRM |
17 | abandon |
18 | AH T |
19 | レスポンス率 |
20 | QA |
21 | ルーター |
22 | 稼働率 |
23 | ログオン |
24 | VoIP |
25 | queue |
26 | スーパーバイザー |
27 | モニタリング |
28 | Supervisor |
29 | マーケティングミックス |
30 | switch |
31 | ani |
32 | B to C |
33 | CPC |
34 | universalagent |
35 | フルフィルメント |
36 | co-r.e. |
37 | 処理時間 |
38 | Automatic Call Distributor |
39 | Telephone Sales Representative |
40 | DNIS |
41 | interactive voice response |
42 | CSR |
43 | Cross Selling |
44 | エスカレーション |
45 | monitoring |
46 | Key Performance Indicator |
47 | skill-based routing |
48 | sales promotion |
49 | work station |
50 | Interactive Voice Response |
2024年4月29日 08時55分更新(随時更新中)