コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年10月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | B to C |
5 | AHT |
6 | エスカレーション |
7 | KPI |
8 | 品質保証 |
9 | ルーター |
10 | TSR |
11 | ACD |
12 | ATT |
13 | QA |
14 | ACW |
15 | 稼働率 |
16 | BtoB |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | マーケティングミックス |
19 | スーパーバイザー |
20 | セールス-プロモーション |
21 | セールスプロモーション |
22 | アバンダン |
23 | B to B |
24 | CTI |
25 | ASA |
26 | CPO |
27 | CRM |
28 | Quality Assurance |
29 | ANI |
30 | Calls in Queue |
31 | Monitoring |
32 | スイッチ |
33 | クロスセリング |
34 | ワークステーション |
35 | Busy Hour |
36 | Supervisor |
37 | Outbound Telemarketing |
38 | CCA |
39 | core |
40 | Service Level |
41 | キュー |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | Voice Mail |
44 | Market Segmentation |
45 | COPC |
46 | Occupancy |
47 | .acw |
48 | 途中放棄 |
49 | Offered Calls |
50 | IVR |
2024年9月20日 15時40分更新(随時更新中)