コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年3月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | B to B |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | IVR |
8 | ACW |
9 | ワークステーション |
10 | Fulfillment |
11 | スクリプト |
12 | スイッチ |
13 | セールス-プロモーション |
14 | script |
15 | スーパーバイザー |
16 | LCR |
17 | KPI |
18 | 稼働率 |
19 | フルフィルメント |
20 | アバンダン |
21 | レスポンス率 |
22 | CTI |
23 | セールス・プロモーション |
24 | BtoC |
25 | VoIP |
26 | オーバーフロー |
27 | 着信呼自動分配装置 |
28 | csr |
29 | ACD |
30 | ATT |
31 | QA |
32 | Service Level |
33 | Average Time to Abandonment |
34 | CRM |
35 | Log on |
36 | 平均処理時間 |
37 | クロスセリング |
38 | COPC |
39 | 品質保証 |
40 | Interactive Voice Response System |
41 | Busy Hour |
42 | Calls in Queue |
43 | Marketing mix |
44 | 途中放棄 |
45 | Phone Server |
46 | Telemarketing Service Agencies |
47 | Quality Assurance |
48 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
49 | upselling |
50 | BtoB |
2024年4月27日 02時17分更新(随時更新中)