コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年5月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | Marketing mix |
6 | B to C |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | ATT |
9 | ASA |
10 | オーバーフロー |
11 | 途中放棄 |
12 | 稼働率 |
13 | エスカレーション |
14 | CPO |
15 | Cross Selling |
16 | TSR |
17 | セールス-プロモーション |
18 | スーパーバイザー |
19 | Handling Time |
20 | ACW |
21 | ACD |
22 | KPI |
23 | スクリプト |
24 | Average Time to Abandonment |
25 | COPC |
26 | CRM |
27 | Inbound Telemarketing |
28 | アバンダン |
29 | Customer Service Representative |
30 | CCA |
31 | KPI |
32 | tsr |
33 | crm |
34 | Skill Based Routing |
35 | マーケティングミックス |
36 | マーケットセグメンテーション |
37 | Interactive Voice Response System |
38 | フルフィルメント |
39 | 後処理 |
40 | monitoring |
41 | ani |
42 | QA |
43 | btoc |
44 | Call Sequencer |
45 | Service Level |
46 | CPC |
47 | CTI |
48 | 構内電話交換機 |
49 | 自動音声応答システム |
50 | a sa |
2024年4月23日 17時56分更新(随時更新中)