コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年2月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | B to B |
6 | Service Level |
7 | ASA |
8 | ATT |
9 | 稼働率 |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | CTI |
12 | ACW |
13 | TSR |
14 | スクリプト |
15 | ACD |
16 | CPO |
17 | マーケットセグメンテーション |
18 | クロスセリング |
19 | エスカレーション |
20 | セールスプロモーション |
21 | レスポンス率 |
22 | IVR |
23 | DNIS |
24 | COPC |
25 | アバンダン |
26 | オーバーフロー |
27 | 構内電話交換機 |
28 | インバウンド・テレマーケティング |
29 | スイッチ |
30 | キュー |
31 | QA |
32 | スーパーバイザー |
33 | アップセリング |
34 | ルーター |
35 | Automatic Call Distributor |
36 | Skill Based Routing |
37 | 品質保証 |
38 | Offered Calls |
39 | アウトバウンドテレマーケティング |
40 | セールス-プロモーション |
41 | KPI |
42 | Calls in Queue |
43 | インハウス・テレマーケティング |
44 | CRM |
45 | Interactive Voice Response System |
46 | フルフィルメント |
47 | ANI |
48 | 後処理 |
49 | Blocked Call |
50 | LCR |
2024年9月19日 18時01分更新(随時更新中)