コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年10月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | kPI |
5 | CSR |
6 | DNIS |
7 | B to C |
8 | スクリプト |
9 | B to B |
10 | エスカレーション |
11 | Quality Assurance |
12 | Up Selling |
13 | TSR |
14 | ルーター |
15 | Fulfillment |
16 | Predictive Dialer |
17 | QA |
18 | レスポンス率 |
19 | キュー |
20 | Calls in Queue |
21 | Agent Status |
22 | Market Segmentation |
23 | Skill Based Routing |
24 | Busy Hour |
25 | CRM |
26 | switch |
27 | Customer Service Representative |
28 | スイッチ |
29 | ワークステーション |
30 | Offered Calls |
31 | Occupancy |
32 | 後処理 |
33 | ACW |
34 | Cross Selling |
35 | In-house Telemarketing |
36 | Direct Response |
37 | COPC |
38 | Average Time to Abandonment |
39 | Overflow |
40 | Test Marketing |
41 | フルフィルメント |
42 | Supervisor |
43 | ASA |
44 | ACD |
45 | ATT |
46 | Key Performance Indicator |
47 | IVR |
48 | List Screening |
49 | Blended Station |
50 | AHT |
2024年9月23日 16時53分更新(随時更新中)