コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年6月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | kPI |
3 | オーバーフロー |
4 | スクリプト |
5 | スイッチ |
6 | KPI |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | CSR |
9 | Market Segmentation |
10 | ルーター |
11 | Fulfillment |
12 | ASA |
13 | マーケットセグメンテーション |
14 | キュー |
15 | ワークステーション |
16 | B to C |
17 | Key Performance Indicator |
18 | TSR |
19 | VoIP |
20 | 後処理 |
21 | Customer Satisfaction |
22 | B to B |
23 | AHT |
24 | CRM |
25 | CCA |
26 | QA |
27 | Screen Pops |
28 | マーケティングミックス |
29 | IVR |
30 | COPC |
31 | Average Time to Abandonment |
32 | CPO |
33 | スーパーバイザー |
34 | LCR |
35 | ANI |
36 | クロスセリング |
37 | Supervisor |
38 | 稼働率 |
39 | Predictive Dialer |
40 | ACW |
41 | エスカレーション |
42 | .qa |
43 | アップセリング |
44 | Cost per Call |
45 | Blended Station |
46 | DNIS |
47 | Service Level |
48 | Router |
49 | Switch |
50 | Offered Calls |
2024年4月25日 15時08分更新(随時更新中)