コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年10月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | スクリプト |
5 | Fulfillment |
6 | CPC |
7 | B to B |
8 | KPI |
9 | TSR |
10 | Supervisor |
11 | Market Segmentation |
12 | AHT |
13 | エスカレーション |
14 | ログオン |
15 | COPC |
16 | CSR |
17 | キュー |
18 | kPI |
19 | ルーター |
20 | レスポンス率 |
21 | QA |
22 | Customer Service Representative |
23 | B to C |
24 | Quality Assurance |
25 | Occupancy |
26 | ACW |
27 | フルフィルメント |
28 | ATT |
29 | Call Management |
30 | Key Performance Indicator |
31 | CPO |
32 | overflow |
33 | ASA |
34 | DNIS |
35 | script |
36 | Overflow |
37 | Calls in Queue |
38 | CORE |
39 | LCR |
40 | CRM |
41 | Handling Time |
42 | <Q=a |
43 | Customer Satisfaction |
44 | ACD |
45 | escalation |
46 | Kp i |
47 | C:CA |
48 | Direct Response |
49 | Up Selling |
50 | セールスプロモーション |
2025年8月28日 04時29分更新(随時更新中)