コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年3月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | ACW |
4 | .asa |
5 | 稼働率 |
6 | ルーター |
7 | CPO |
8 | ワークステーション |
9 | CRM |
10 | オーバーフロー |
11 | スイッチ |
12 | B to C |
13 | Quality Assurance |
14 | customer satisfaction |
15 | スクリプト |
16 | Occupancy |
17 | 後処理 |
18 | ATT |
19 | Customer Satisfaction |
20 | COPC |
21 | IVR |
22 | 自動音声応答システム |
23 | セールス・プロモーション |
24 | TSR |
25 | csr |
26 | Skill Based Routing |
27 | 途中放棄 |
28 | CSR |
29 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
30 | Least_Cost_Routing |
31 | Call Sequencer |
32 | エスカレーション |
33 | AHT |
34 | マーケティングミックス |
35 | KPI |
36 | B to B |
37 | IVR |
38 | セールスプロモーション |
39 | btob |
40 | 品質保証 |
41 | Direct Response |
42 | ANI |
43 | アバンダン |
44 | CRM |
45 | マーケティング・ミックス |
46 | 音声メール |
47 | DNIS |
48 | router |
49 | LCR |
50 | クロスセリング |
2024年9月23日 09時11分更新(随時更新中)