コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年10月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | オーバーフロー |
6 | エスカレーション |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | CTI |
9 | KPI |
10 | B to B |
11 | クロスセリング |
12 | IVR |
13 | セールスプロモーション |
14 | セールス-プロモーション |
15 | Key Performance Indicator |
16 | DNIS |
17 | 稼働率 |
18 | 後処理 |
19 | Queue |
20 | Quality Assurance |
21 | Fulfillment |
22 | TSR |
23 | アバンダン |
24 | CPC |
25 | Handling Time |
26 | .qa |
27 | マーケティングミックス |
28 | Sales Promotion |
29 | Customer Service Representative |
30 | VoIP |
31 | BtoB |
32 | 品質保証 |
33 | テストマーケティング |
34 | アウトバウンドテレマーケティング |
35 | Interactive Voice Response System |
36 | アップセリング |
37 | スクリプト |
38 | マーケットセグメンテーション |
39 | escalation |
40 | monitoring |
41 | ACD |
42 | ワークステーション |
43 | ルーター |
44 | ASA |
45 | Interactive Voice Response |
46 | スイッチ |
47 | COPC |
48 | キュー |
49 | ATT |
50 | レスポンス率 |
2024年9月22日 22時02分更新(随時更新中)