コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年6月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | エスカレーション |
3 | モニタリング |
4 | B to B |
5 | ルーター |
6 | B to C |
7 | CRM |
8 | 品質保証 |
9 | スーパーバイザー |
10 | セールス-プロモーション |
11 | Direct Response |
12 | アバンダン |
13 | AHT |
14 | KPI |
15 | VoIP |
16 | Monitoring |
17 | TSR |
18 | ログオン |
19 | 平均処理時間 |
20 | ACW |
21 | BtoB |
22 | QA |
23 | BtoC |
24 | CPO |
25 | ACD |
26 | .acw |
27 | 構内電話交換機 |
28 | Quality Assurance |
29 | マーケティング・ミックス |
30 | cpo |
31 | オーバーフロー |
32 | 音声自動応答装置 |
33 | Call Management |
34 | Service Level |
35 | キュー |
36 | Switch |
37 | script |
38 | Blocked Call |
39 | 後処理 |
40 | btob |
41 | csr |
42 | Blended Station |
43 | 音声メール |
44 | Voice over Internet Protocol |
45 | Agent Status |
46 | customer satisfaction |
47 | Customer Satisfaction |
48 | Over Flow |
49 | CPC |
50 | IVR |
2025年8月28日 17時21分更新(随時更新中)