コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年12月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | CSR |
5 | B to B |
6 | KPI |
7 | TSR |
8 | COPC |
9 | CTI |
10 | Quality Assurance |
11 | CR・M |
12 | ACW |
13 | スーパーバイザー |
14 | 着信呼自動分配装置 |
15 | ACD |
16 | Kpi |
17 | QA |
18 | レスポンス率 |
19 | IVR |
20 | Predictive Dialer |
21 | クロスセリング |
22 | スイッチ |
23 | アバンダン |
24 | セールス-プロモーション |
25 | アウトバウンド・テレマーケティング |
26 | CRM |
27 | CRM |
28 | AHT |
29 | Market Segmentation |
30 | ルーター |
31 | ワークステーション |
32 | IVR |
33 | Fulfillment |
34 | ログオン |
35 | キュー |
36 | マーケティング・ミックス |
37 | Queue |
38 | Cost per Order |
39 | ACD |
40 | customer satisfaction |
41 | スクリプト |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | Switch |
44 | SUPERVISOR |
45 | .asa |
46 | ログ-オン |
47 | .lcr |
48 | (queue |
49 | A S a |
50 | Monitoring |
2025年8月29日 01時12分更新(随時更新中)