コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | QA |
5 | IVR |
6 | B to B |
7 | ACD |
8 | モニタリング |
9 | スーパーバイザー |
10 | B to C |
11 | ACW |
12 | ルーター |
13 | クロスセリング |
14 | スクリプト |
15 | Outbound Telemarketing |
16 | マーケティングミックス |
17 | レスポンス率 |
18 | オーバーフロー |
19 | 平均処理時間 |
20 | Script |
21 | Fulfillment |
22 | TSR |
23 | Sales Promotion |
24 | KPI |
25 | acd |
26 | acw |
27 | Call Management |
28 | k pi |
29 | Supervisor |
30 | CORE |
31 | Automatic Number Identification |
32 | エスカレーション |
33 | キュー |
34 | Inbound Telemarketing |
35 | 後処理 |
36 | アバンダン |
37 | セールスプロモーション |
38 | セールス-プロモーション |
39 | Occupancy |
40 | CTI |
41 | Calls in Queue |
42 | Marketing mix |
43 | Customer Satisfaction |
44 | customer satisfaction |
45 | 平均応答スピード |
46 | Quality Assurance |
47 | monitoring |
48 | cti |
49 | Least_Cost_Routing |
50 | as a |
2024年9月27日 04時18分更新(随時更新中)