コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年11月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | KPI |
5 | ATT |
6 | B to B |
7 | ACW |
8 | 稼働率 |
9 | スーパーバイザー |
10 | オーバーフロー |
11 | ASA |
12 | Fulfillment |
13 | B to C |
14 | COPC |
15 | スクリプト |
16 | IVR |
17 | ACD |
18 | CTI |
19 | CRM |
20 | エスカレーション |
21 | レスポンス率 |
22 | キュー |
23 | アバンダン |
24 | QA |
25 | CCA |
26 | Cross Selling |
27 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
28 | DNIS |
29 | kpi |
30 | スイッチ |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | customer satisfaction |
33 | Supervisor |
34 | ワークステーション |
35 | Up Selling |
36 | TSR |
37 | Occupancy |
38 | Service Level |
39 | CPO |
40 | コールマネジメント |
41 | 着信呼自動分配装置 |
42 | Monitoring |
43 | 平均処理時間 |
44 | CSR |
45 | BtoC |
46 | Inbound Telemarketing |
47 | Interactive Voice Response System |
48 | ANI |
49 | 後処理 |
50 | セールス-プロモーション |
2024年9月26日 14時57分更新(随時更新中)