コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年6月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | エスカレーション |
5 | ATT |
6 | CTI |
7 | Marketing mix |
8 | B to B |
9 | COPC |
10 | オーバーフロー |
11 | IVR |
12 | クロスセリング |
13 | スーパーバイザー |
14 | スクリプト |
15 | B to C |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | Predictive Dialer |
18 | TSR |
19 | KPI |
20 | 稼働率 |
21 | アバンダン |
22 | キュー |
23 | ACD |
24 | ASA |
25 | Fulfillment |
26 | 平均処理時間 |
27 | Up Selling |
28 | 品質保証 |
29 | フルフィルメント |
30 | セールスプロモーション |
31 | VoIP |
32 | Overflow |
33 | テストマーケティング |
34 | アップセリング |
35 | Supervisor |
36 | CPC |
37 | ACW |
38 | DNIS |
39 | ワークステーション |
40 | Offered Calls |
41 | QA |
42 | Service Level |
43 | LCR |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | Call Management |
46 | ルーター |
47 | Queue |
48 | セールス-プロモーション |
49 | script |
50 | CCA |
2025年8月28日 15時43分更新(随時更新中)