コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年2月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | スクリプト |
5 | B to C |
6 | ワークステーション |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | クロスセリング |
9 | KPI |
10 | .qa |
11 | マーケットセグメンテーション |
12 | フルフィルメント |
13 | QA |
14 | CTI |
15 | 稼働率 |
16 | マーケティングミックス |
17 | Quality Assurance |
18 | B to B |
19 | Predictive Dialer |
20 | エスカレーション |
21 | IVR |
22 | AHT |
23 | 平均処理時間 |
24 | kpi |
25 | アウトバウンドテレマーケティング |
26 | セールスプロモーション |
27 | アバンダン |
28 | Service Level |
29 | Busy Hour |
30 | 途中放棄 |
31 | Key Performance Indicator |
32 | CRM |
33 | ACW |
34 | DNIS |
35 | ACD |
36 | Skill Based Routing |
37 | TSR |
38 | ログオン |
39 | 品質保証 |
40 | ATT |
41 | CPO |
42 | Customer Service Representative |
43 | Calls in Queue |
44 | Cross Selling |
45 | Agent Status |
46 | Phone Server |
47 | abandon |
48 | Handling Time |
49 | 音声自動応答装置 |
50 | ルーター |
2024年9月22日 01時40分更新(随時更新中)