コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年2月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | B to C |
6 | kPI |
7 | CSR |
8 | Predictive Dialer |
9 | CRM |
10 | クロスセリング |
11 | キュー |
12 | B to B |
13 | エスカレーション |
14 | KPI |
15 | TSR |
16 | IVR |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | Average Handle Time |
19 | QA |
20 | Fulfillment |
21 | ACD |
22 | ACW |
23 | Quality Assurance |
24 | ルーター |
25 | CTI |
26 | CR・M |
27 | 後処理 |
28 | ASA |
29 | Sales Promotion |
30 | Up Selling |
31 | CPO |
32 | スーパーバイザー |
33 | Market Segmentation |
34 | セールスプロモーション |
35 | btoC |
36 | BtoB |
37 | Handling Time |
38 | After Call Work |
39 | レスポンス率 |
40 | Supervisor |
41 | 稼働率 |
42 | Cross Selling |
43 | Key Performance Indicator |
44 | AHT |
45 | DNIS |
46 | COPC |
47 | LCR |
48 | コールマネジメント |
49 | Screen Pops |
50 | マーケットセグメンテーション |
2024年4月25日 15時36分更新(随時更新中)