コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年8月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | AHT |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | ACD |
8 | B to C |
9 | 稼働率 |
10 | クロスセリング |
11 | script |
12 | customer satisfaction |
13 | スクリプト |
14 | Key Performance Indicator |
15 | スイッチ |
16 | エスカレーション |
17 | CTI |
18 | Customer Service Representative |
19 | ルーター |
20 | Fulfillment |
21 | キュー |
22 | セールス-プロモーション |
23 | sales promotion |
24 | CPO |
25 | Customer Satisfaction |
26 | マーケティングミックス |
27 | ATT |
28 | IVR |
29 | セールスプロモーション |
30 | Service Level |
31 | supervisor |
32 | Monitoring |
33 | 構内電話交換機 |
34 | Overflow |
35 | ACW |
36 | Marketing mix |
37 | アップセリング |
38 | Quality Assurance |
39 | テストマーケティング |
40 | Blocked Call |
41 | cti |
42 | QA |
43 | B to B |
44 | Occupancy |
45 | オファーコール |
46 | Supervisor |
47 | CPC |
48 | CCA |
49 | SWITCH |
50 | 平均通話時間 |
2024年9月23日 12時26分更新(随時更新中)