コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年5月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | B to B |
5 | kPI |
6 | エスカレーション |
7 | セールスプロモーション |
8 | Predictive Dialer |
9 | KPI |
10 | CSR |
11 | QA |
12 | CRM |
13 | Fulfillment |
14 | 稼働率 |
15 | Least Cost Routing |
16 | アップセリング |
17 | スクリプト |
18 | スーパーバイザー |
19 | ルーター |
20 | VoIP |
21 | csr |
22 | Supervisor |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | ASA |
25 | ACD |
26 | ATT |
27 | キュー |
28 | Sales Promotion |
29 | AHT |
30 | ワークステーション |
31 | DNIS |
32 | TSR |
33 | CCA |
34 | フルフィルメント |
35 | After Call Work |
36 | 構内電話交換機 |
37 | Screen Pops |
38 | Queue |
39 | Logon |
40 | abandon |
41 | マーケットセグメンテーション |
42 | Average Speed of Answer |
43 | Cross Selling |
44 | 品質保証 |
45 | Quality Assurance |
46 | ログオン |
47 | Busy Hour |
48 | Blended Station |
49 | Work Station |
50 | Service Level |
2024年4月20日 08時28分更新(随時更新中)