コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年4月11日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | kPI |
5 | Customer Service Representative |
6 | スクリプト |
7 | ルーター |
8 | キュー |
9 | CRM |
10 | 稼働率 |
11 | B to C |
12 | Fulfillment |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | .ani |
15 | QA |
16 | エスカレーション |
17 | Key Performance Indicator |
18 | Quality Assurance |
19 | セールスプロモーション |
20 | LCR |
21 | クロスセリング |
22 | CSR |
23 | アウトバウンドテレマーケティング |
24 | CTI |
25 | フルフィルメント |
26 | Outbound Telemarketing |
27 | Supervisor |
28 | Screen Pops |
29 | Queue |
30 | ワークステーション |
31 | Cost per Order |
32 | Switch |
33 | COPC |
34 | CPO |
35 | TSR |
36 | monitoring |
37 | Customer Operations Performance Center |
38 | ASA |
39 | 自動音声応答システム |
40 | B to B |
41 | Marketing mix |
42 | ACW |
43 | Automatic Number Identification |
44 | マーケティングミックス |
45 | IVR |
46 | Cost per Call |
47 | ログオン |
48 | List Screening |
49 | Universal Agent |
50 | Service Level |
2024年9月27日 06時10分更新(随時更新中)