コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年10月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | B to C |
5 | AHT |
6 | スクリプト |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | エスカレーション |
9 | オーバーフロー |
10 | KPI |
11 | アバンダン |
12 | CTI |
13 | クロスセリング |
14 | ACW |
15 | 稼働率 |
16 | VoIP |
17 | ASA |
18 | ATT |
19 | ワークステーション |
20 | スーパーバイザー |
21 | CPO |
22 | 品質保証 |
23 | セールスプロモーション |
24 | アップセリング |
25 | TSR |
26 | スイッチ |
27 | ACD |
28 | レスポンス率 |
29 | 後処理 |
30 | CRM |
31 | QA |
32 | Supervisor |
33 | キュー |
34 | Up Selling |
35 | BtoB |
36 | IVR |
37 | マーケットセグメンテーション |
38 | Overflow |
39 | フルフィルメント |
40 | COPC |
41 | セールス-プロモーション |
42 | Service Level |
43 | DNIS |
44 | Cross Selling |
45 | ルーター |
46 | テストマーケティング |
47 | Offered Calls |
48 | Calls in Queue |
49 | 途中放棄 |
50 | BtoC |
2024年4月26日 10時30分更新(随時更新中)